夜5人くらいで大量送信しているだけだ。エクセルのマクロで大量送信している。統一教会カルトである。証拠がある。小池百合子には統一教会がつかない。韓国との関係。田舎から大移動した。東京を田舎から潰そうである。裏金が。統一教会は何人いるんだ。狂っている。ロボットが大量送信している。心を込めて返信やると馬鹿馬鹿し。相手にするな。マクロロボットである。5日前からやってた。

夜5人くらいで大量送信しているだけだ。統一教会カルトである。証拠がある。小池百合子には統一教会がつかない。韓国との関係。田舎から大移動した。東京を田舎から潰そうである。裏金が。統一教会は何人いるんだ。狂っている。ロボットが大量送信している。心を込めて返信やると馬鹿馬鹿し。